2017年10月3日

11月以降のスケジュール

あっという間に今年も10月になりましたね。
我が家の近くでは、秋の虫たちが季節の変わり目をお知らせしはじめました。
これから少しずつ変わっていく木々の葉の色も楽しみでなりません。

教室にご参加のみなさんにはお話しましたが、
ただいま第3子目を身ごもっていて、11月より産休に入ることになりました。
これで本当に本当に最後のお産。
毎日、上の子供たちとの時間を大切にしながら、
教室に通ってくださっている方々との日々も振り返りながら、
最後の妊娠の日々を過ごしています。
つくづく、命を育てていくことの重さと
自分がここまで生きてきたことの素晴らしさを感じる日々です。
今日もこうして、ブログを書くことができるのも、
教室で皆さんにお会いできることも、本当に貴重で素晴らしいことなんだと感じています。
11月〜4月まで仲間のヨーガ療法士&ヨーガ講師の方々に代行をお願いすることになりました。
スケジュールも日数が少し少なくなって、代々木上原にて開催を続けます。
詳しいスケジュールは、HPのスケジュールよりご確認ください。
http://cocoroyoga.com/schedule/
【朝ヨーガ】11月18日〜
第1・第3土曜日 10時30分〜12時
講師:深澤洋子

【ふれあい産後ヨーガ】11月10日〜
隔週 水・金(月2回)10時15分〜11時45分
講師:半田真有・井上桂子・深澤洋子
(見守り保育付き)
※チケット→1300 0円8回6ヶ月有効に変更になります。

【マタニティヨーガセラピー】
11/16(木)をもって休講になります。
産後ヨーガに通っていて第2子〜妊娠された方は、そのまま産後ヨーガにてご参加できます。
妊娠中の方は、参加にあたり同意書が必要になりますので、スタッフにお声がけください。


お申し込みのお問い合わせ先は、変わらずinfo@cocoroyoga.comです。
私の大好きな先生方の教室を皆さんにもぜひ楽しんでいただけたらと思います。