2015年12月30日

産後ヨガ 代々木八幡はじまります

2016年1月21日より、産後ヨガ 代々木八幡クラスがはじまります。
懐かしい匂いのする畳のお部屋で、ママと赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
産後ヨガは、妊娠後の体型を戻すリカバリーをはじめ、産後の疲労回復や睡眠の質を高めるなどのリラックス効果があります。
体力が回復してくると、ますます赤ちゃんが可愛く見ててきて、
なんで泣いてるのか、どうして欲しいのか、自然にわかるようになってくるんですよね。
だから、産後にカラダを整えることは、赤ちゃんの笑顔につながります。
ママと赤ちゃんとの絆を深めるふれあい産後ヨガ。
気軽に参加してもらいたいので、予約不要です。
その日の朝に、ふらっと行きたくなったら、気軽に立ち寄ってくださいね。

2016年1月21日〜木曜日 13:30~14:40 会場:代々木八幡区民会館(和室) 1回1500円持ち物:動きやすい服装、敷物(バスタオルなど)、その他オムツ・飲み物など赤ちゃんと過ごすのに必要なもの
問い合わせ先:090-2235-7896  info@cocoroyoga.com


※お部屋は13:00〜入れます。
※会場が変更になる場合があります。参加の前にブログにてご確認ください。
http://www.cocoroyoga.blogspot.com